スターダスト☆レビューの新作は初期作品をホーン隊とともにリテイク

スターダストレビューが初期作品をホーン・セクションとともにリテイクしたミニアルバム「ブギウギ ワンダーレビュー」を1019日に発売する。

1st2ndアルバムに収められた超初期の音源がビッグバンド風にアレンジされ、新たな魅力を纏った。またこの作品と同時に、20211月にスタートし、今年の5月まで全国で102公演を行ったツアー“『年中模索』~しばらくは、コール&ノーレスポンスで~”をBlu-rayDVDCDでリリース。思うように声が出せない環境を逆手に取った構成で行った今ツアーの終盤、神奈川県川崎市にあるカルッツかわさきでのライブを収録。日本屈指のライブ・バンドによる演奏、観客を楽しませるために作り上げられた物語とMCは何度観ても満足できる仕上がりになっている。Blu-rayDVDには特典として、舞台の裏側をたっぷりと種明かしした「年中模索 裏模様」と各会場での記念撮影を収録される。

そして、1022日からは2024年までのロング・ツアー“スターダストレビュー ツアー 202224「ブギウギ ワンダーレビュー」”もスタートする。