鈴木雅之のニュー・シングルはMONGOL800キヨサクとのコラボ曲  2012.7.11.

鈴木雅之がニュー・シングル「Endless love, Eternal love」を7月11日にリリースした。

4月にリリースした槙原敬之作詞作曲による「THE CODE ~暗号~」に続く、「コラボシングル3部作」第2弾となる今回のシングルはMONGOL800のキヨサク(Vo, B)が作詞作曲を担当。“ロマンティック”をコンセプトにした、柿崎洋一郎の手になるフィリー・ソウル・マナーのアレンジが印象的な夏のラブソングに仕上がっている。このコラボは、小田和正によるクリスマス期恒例の音楽番組「クリスマスの約束」で2人が昨年共演したことがきっかけとなって実現した。カップリングには、MONGOL800のカバー「小さな恋のうた」が収録される。「小さな恋のうた」は2001年に発売されたアルバム『MESSAGE』に収録されたMONGOL800の代表曲の1つ。これまでも新垣結衣など多くのアーティストにカバーされているが、 鈴木雅之は今回ジャイブ / ジャンプブルース風にカバーし、この曲の新たな魅力をアピールしている。

                           

Endless love, Eternal love

 

ESCL-3931

1,223

 

発売中

EPICレコードジャパン