ジュンスカイウォーカーズが被災地支援のために再結成ツアー 2011.3.30

ジュンスカイウォーカーズが東日本大震災の被災地復興支援ライブ「START」を全国5会場で開催することを発表した。

「僕たちジュンスカイウォーカーズはデビュー以来、全国各地でライブをやらせて頂きました。今回被災された地域にも、深い縁がある地域が数多くあります。この状況の中、僕らで何ができるかを話し合いました。そして、僕らは音楽をやる事しかできない、だからライブをやってそれを復興に役立ててもらおうと決心しました。この困難をみんなで乗り切っていきましょう。
これからが僕らみんなの新しいスタートです!」

 

 10年ぶりの再結成を果たした2007年のツアー以来、約2年半ぶりにジュンスカイウォーカーズとしてステージに立つこととなる。ツアー・スケジュールは、5月16日の名古屋E.L.L.、17日の大阪・なんばHatch、19日の福岡DRUM Be-1、26日の札幌sound lab mole、6月4日のZepp Tokyo。必要経費以外の収益は被災地の支援を行っているNGO団体「シビックフォース」に寄付される。チケット一般発売は4月16日からだ。