DREAMS COME TRUEが2週連続でシングルをリリース 2010.7.5

DREAMS COME TRUEが、鮮やかなコントラストを描く2枚のシングルを2週連続でリリースした。

まず6月30日にはピアノと寄り添って吉田美和の歌が静かに始まる「ねぇ」が、そして7月7日にはトランペットの晴れやかな響きも印象的な「生きてゆくのです♡」が届けられた。

 

静かな始まりから様々な人々と一つひとつ思いを重ねていくように音楽が高まっていく「ねぇ」に対して、「生きてゆくのです♡」はそのタイトルからも伺える通り、オープンな気持ちできっぱりと愛をまっとうしようとする主人公の姿が印象的だ。

 

“赤ドリ”こと「ねぇ」と“青ドリ”こと「生きてゆくのです♡」、この2枚のシングルがドリ・ファンにはこの夏の栄養剤になることだろう。その夏が過ぎると、10月から2ヶ月にわたって全国のアリーナをまわるツアー“イキイキ!”がスタートする。

初回限定盤 通常盤 初回限定盤 通常盤