BEGINが25周年の最後を飾ったコンサートを映像化

320日の両国国技館でのコンサートをもって25周年を盛大に締め括ったBEGIN。この記念すべきコンサートがDVD&Blu-ray68日に発売される。

4時間以上にも及んだ同コンサートでは、auCM曲『三太郎』シリーズで大きな話題となっている「海の声」や「島人ぬ宝」「涙そうそう」「三線の花」「恋しくて」など代表曲の数々を収録予定。ハワイのフラチーム、沖縄のエイサー隊、そしてブラジルのサンバチームなど120名以上のゲストがステージに花を添えた、25周年の集大成にふさわしい内容になっている。

また今作を対象店舗で購入すると先着購入特典をプレゼント。特典映像には、両国国技館の翌日に行われたスペシャル・ライブ「B.Y.Gで会いましょう」の映像が収録されている。このライブは、彼らが昔から定期的にライブを行っている渋谷の老舗ロック喫茶・バー「B.Y.G」で行われたもの。昨年リリースされたアルバム『Suger Cane Cable Network』と、DVD&Blu-rayBEGIN25周年記念音楽公園~石垣島で会いましょう~」の同時購入者を対象とし、抽選で選ばれた限定50名が招待されたプレミアムなライブとなっている。